お久し振りです

こんにちは。

本当にお久しぶりの投稿になり、何から記せば良いか判らない程時間が経過してしまいました。

世の中も大きく変わった昨今、皆様お元気でおすごしでしょうか。

さて、昨日生まれたと思っていた娘も3歳になり、私も育児に本当に少しだけ余裕が出てきました。

それでもこんな感じで、未だまだ手がかかります(抱っこしたら寝てしまいましたの写真)。

育児 家事 やらなくてはいけない事で日々が終わり、それはそれで幸せな毎日を送れている事に感謝しなくては!と思い直したりしています。

又、育児中は手仕事は なんて贅沢な時間!と正直思います!そこまで脳も時間も回らない!

それでもこうして自分のサイトを持てている事にも感謝して、少しずつこちらも再開していこうと思って筆をとりました。

何より!手織り作家さんの素敵な糸も戸棚に待っていてくれているので、チクチクと時間を見つけてはアクセサリーなども制作しております。

先ずは、毎日娘と家族が健康で笑って暮らせている事に感謝しながら。

創作できる喜びを、手を数年ぶりに?動かしながら、すてきな草木染めの糸に触れながら、じわじわと思い出しています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です