「色のお楽しみ展」2019.4.11〜

こんにちは。

草木染め作家さんの端糸で小毬やアクセサリーを制作しています、春香です。

今日は、4月に参加する「色のお楽しみ展」について書きます。

因みに今年で3年目(私が参加するのも)になります。

私事ですが、この一年は、育児で思うように作品が作れず「今年は無理かな」と思っていましたが、おかげさまでなんとか参加できそうです(相談に乗ってくださった関係者の皆様、その節はありがとうございました〜。この場を借りても、お礼を言わせてください)。

さて、場所ですが東京国立駅徒歩8分の紅茶がとても美味しいアートギャラリー わとわさんです。

少し、話が逸れますが、こちらの紅茶お勧めです!

店主さんがスリランカから直接買い付けされている逸品です。

私は、わとわさんの紅茶より、美味しい紅茶を飲んだことがまだありませんっ(大げさではなく本当に美味しいです)!

 

美味しいものには目がないので、脱線してすみません!

 

さて、本題の展示のお知らせです。

 

「色のお楽しみ展」

佐藤亜紀/草木染め手織り 三好千佳/南部裂織 mimo三森早苗/フェルトなど 稲葉春香/草木染め糸の小毬

2019年4月11日(木)〜4月21日(日)11:00〜19:00 (最終日17:00)

ART space &tea わとわ   東京都国立市中二丁目17-2 B1F

 

ギャラリーさんの地図はこちらの写真をご覧ください(国立駅からずっと直線です)。

 

写真は去年です。ストールや布小物は、クサキゾメテオリの佐藤亜紀さんの、繊細な作品です。

 

私の作品は、小さいので手間隙の割には小さくまとまっていますが、どうぞお手にとって眺めてくださると嬉しいです!

 

こちらは、新作。

春の花をイメージしました。

小さいものは、組紐をつけて、ガーランドなどにも使えるようにしてあります。

 

少しですが、草木染め絹糸のピアスもありますので、小さいですが見つけてみてください!

DMと私の作品を並べてみました。

他の作家さんの紹介も次のブログでできたらと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です